スコッチガーデン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊富温泉石けんFOR WAN

やっと販売にこぎつけた石けん。
少しずつ反響が聞かれるようになってきました。
これは嬉しい限り♪

新聞の地方版やラジオでの紹介、そして本日発売の日経流通新聞(日経MJ)という全国版の新聞にも新製品として記事が掲載されています。

この新聞の反響が結構なもので、朝から電話が途切れなく来ています。
が、その全てが広告屋さん(;´Д`A ```

注目していただけるのは本当に嬉しい!!
でもジリ貧が続いてる(むしろひどくなってる)ウチとしては現在広告に割ける費用は御座いません!!
無料!!
フリー!!

そんな言葉を求めて最後まで話は聞くんだけど、やっぱり有料。
いや、当たり前なんですよ?
わかってるんです。
商売なんですから。

でも、でも、やっぱりお金をかけずに宣伝したい!!
となると・・・
そう。

ク・チ・コ・ミ

バンッバン広めちゃって!!
ガンッガン買っちゃって!!

てかね、これたくさん売れないとウチ潰れます・゚・(ノД`;)・゚・
いやマジで。
  1. 2009/01/21(水) 14:12:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とか思ってたらしいの(BlogPet)

ともすけが
もともとオレ事務用品屋さんなんで、
こパイレーツオブカリビアンゆパイレーツオブカリビアン機械類の寿命は分かるのだが、それにはまだ早い。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「カフェ」が書きました。
  1. 2007/07/07(土) 13:33:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

の字描いて走れます(BlogPet)

今日ネットで写真作ったみたいでしょ!

まるでミニカーを使って合成写真作ったみたいでしょ?


実写です


8の字描いて合成写真作ったみたいでしょ?


8の字描いて走れます

余計凸凹に敷き詰めた(はずの)
室内を
と、カフェが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「カフェ」が書きました。
  1. 2007/06/30(土) 13:26:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とか書いてた(BlogPet)

昨日、ともすけが

大自然に囲まれた菅原は素晴らしいのだが、それと共存していくには苦労が絶えないんだろうなぁ~
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「カフェ」が書きました。
  1. 2007/06/23(土) 13:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きのうカフェが(BlogPet)

きのうカフェが、blogしたかも。


*このエントリは、ブログペットの「カフェ」が書きました。
  1. 2007/06/16(土) 10:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

