スコッチガーデン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模様替え

ドッグホテル内の模様替えをした。
それに伴い、ホテル内ライブカメラ(宿泊利用者のみ利用可能)の位置も変更。
さらに宿直室まで作った。
これがまたスッキリまとまって、「もうここに住んでもいいかも?」なんて思っちゃったり。

あ~本当に住んじゃおうかな~

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2007/08/19(日) 19:33:47|
  2. ドッグホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連泊終了

ホテルの予約もボチボチ入り、スコッチガーデンに泊まる機会も増えてきた。
そこで気になった事。

夜トイレに行く時、真っ暗。いや、ホント真っ暗。

田舎ってすげーなー

さぁ、あさってからまたスコッチ連泊だ!!
頑張ろうっと。

土日で来たワンコたち

ソラ
ココ
アル
はな&ひな
リン
ヒメ
リュウ
げんた
&ミント

最近はラッテもようやく看板犬らしくなってきた。
成長してるんだな~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/24(日) 19:21:15|
  2. ドッグホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

