スコッチガーデン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

の字描いて走れます(BlogPet)

今日ネットで写真作ったみたいでしょ!

まるでミニカーを使って合成写真作ったみたいでしょ?


実写です


8の字描いて合成写真作ったみたいでしょ?


8の字描いて走れます

余計凸凹に敷き詰めた(はずの)
室内を
と、カフェが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「カフェ」が書きました。
  1. 2007/06/30(土) 13:26:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホントに広いんです!

ワンコ達のアグレッシヴな動きにより、
均等に敷き詰めた(はずの)室内のウッドチップが凸凹になってしまった。
これは均さないと!!
って事で、ロードローラー代わりに愛車を投入。

ね、広いでしょ!
まるでミニカーを使って合成写真作ったみたいでしょ?

実写です。

8の字描いて走れます。
余計凸凹になるのでやらないけど。
P6260033.jpg

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/27(水) 23:37:54|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい湯だ~

スコッチガーデンに泊まる日は、ひとっ風呂浴びに温泉街に繰り出す。
なんせ歩いて5分だからね。
日本全国から湯治にやってくるくらい皮膚にいい豊富温泉。
それがすぐそこにある幸せ。
あ~・・・生き返るわぁ~

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

  1. 2007/06/26(火) 22:07:43|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連泊終了

ホテルの予約もボチボチ入り、スコッチガーデンに泊まる機会も増えてきた。
そこで気になった事。

夜トイレに行く時、真っ暗。いや、ホント真っ暗。

田舎ってすげーなー

さぁ、あさってからまたスコッチ連泊だ!!
頑張ろうっと。

土日で来たワンコたち

ソラ
ココ
アル
はな&ひな
リン
ヒメ
リュウ
げんた
&ミント

最近はラッテもようやく看板犬らしくなってきた。
成長してるんだな~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/24(日) 19:21:15|
  2. ドッグホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山城さん来場

菅原さんの紹介で、今日はノコギリカミキリの山城さんが来て下さった。

聞く所によると山城さんは昔、ウルトラ怪獣のモデルも務めたらしい。
どっかで見た事あるなぁ~と思ったら、それだったんだ!と納得。

帰り際「梅宮さんに言っとくわぁ~」と言ってたので、近い内に来てくれるだろう。
P6220003.jpg

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/23(土) 16:24:41|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とか書いてた(BlogPet)

昨日、ともすけが

大自然に囲まれた菅原は素晴らしいのだが、それと共存していくには苦労が絶えないんだろうなぁ~
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「カフェ」が書きました。
  1. 2007/06/23(土) 13:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

菅原さん来場

カナブンの菅原さんが来場して下さった。
ガラスにぶつかり、植木に落ちてフラフラになって帰って行きました。
一応「山城さんによろしくなぁ~」と言っといたので、
近いうちに来てくれるだろう。
その時はまた報告します。P6220192.jpg

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/22(金) 13:58:59|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハチの巣駆除

スコッチガーデン軒下に黒スズメバチの巣を発見!
役場に電話して駆除してもらった。
今年はすでに5件あったらしい。
まだ巣が5~6cmと小さいので楽に駆除できるけど、
これが秋近くになると3~40cmになって駆除も命がけ。
全身防護服着用で戦うらしい。
大自然に囲まれた環境は素晴らしいのだが、それと共存していくには苦労が絶えないんだろうなぁ~
P6200184.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/20(水) 17:25:36|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

料金改定

料金改定しました
会員限定ですが、平日のドッグラン使用料が250円キラキラ
平日の日中は他のワンコたちとぶつかることなく、
フリスビーなどが楽しめますよ♪

おススメですうきゃっ
  1. 2007/06/19(火) 18:44:29|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きのうカフェが(BlogPet)

きのうカフェが、blogしたかも。


*このエントリは、ブログペットの「カフェ」が書きました。
  1. 2007/06/16(土) 10:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強風

今日来てくれたのは、さっき狂犬病の予防接種してきたと
お話してくれたシーズーのチロ。
チロは遊ぶ気満々だったのに、飼い主さんは会員登録のみで!と
のこと。
かわいそうなチロは室内ドッグランの匂いを少しだけ
記憶して帰っていきました。

ラッテとも仲良くしてもらえそうな感じ。

次回が楽しみ♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/13(水) 17:21:18|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オープンから10日あまり

会員さんも30頭を超え、ちらほら問題点も見えてきた。
料金設定の改訂、日陰の設置、看板の位置・・・
いやはや困った。

緑に囲まれた立地条件なので仕方ないのだろうが、葉っぱで看板が見えない。
丸っきり見えない。
う~む・・・

そして料金設定
一時預かりと、宿泊との折り合いをつけないといかん。
これも急務。

あとは日陰。
やっぱりねぇ・・・暑いんだ!
ひたすら暑い。
パラソルだな。ビィーチパラソルーひーくくしてぇきゃーくれろ~ぅ

はぁ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/12(火) 19:16:32|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペットウォーカーに登場!

ペットウォーカーに記事が載りました^○^

写真付きで詳しくでていますので、
ぜひぜひ読んでみてください!!


http://www.petwalker.jp

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/12(火) 09:22:10|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日のドッグラン

今日は午前中から、たくさんのワンコがきてくれました。
ボブ、陸、ヤマト、マロ、ソラ(ビーグル)、ジェル、りゅう、小太郎
さくら、ゆず、ソラ(ボルゾイ)、スピカ、ソラ(Mダックス)

豊富町では今日狂犬病予防接種のワンコたちもたくさんだったので
遊べないワンコも多数。
それでも、ドッグランを満喫してくれました♪

今日はソラの多い日でした。

ちなみにおいっこのソラもきてましたキラーン

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/10(日) 20:18:12|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宿泊のワンコ

本日はオープンしてはじめての宿泊を受け入れました。
ボストンテリアのさみしがりやだけれど元気なオスのワンコ。

ごはんもよく食べ、ドッグランではゼェゼェいうほど遊び、
とてもリラックスしている様子に一安心。

明日もたくさん遊ぼうね♪
  1. 2007/06/09(土) 20:45:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きのう(BlogPet)

きのう、名前とか更新するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「カフェ」が書きました。
  1. 2007/06/08(金) 10:00:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カフェ」がテスト投稿の為に書きました。
  1. 2007/06/07(木) 12:54:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログペット飼いました♪


ブログを更新するたび言葉を覚えていくんだとか。
ワンコたちの名前とか覚えてくれたらうれしいかな♪
  1. 2007/06/07(木) 11:28:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

