スコッチガーデン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウチのオーナーの事

ウチのオーナー、ラッテさん。

好きな事
    食べる
    寝る
    海
    遊ぶ
    掃除機とバトル
    窓の開け閉め

嫌いな事
    爪きり
    雷
    等間隔で吠える犬
    花火
    うるさいガキ


で、昨日は温泉地区の花火大会だった。

ラッテの花火嫌いが治るかなぁ~と思って連れてったんだけど
もう無理!!まったく無理!!
だっこしてたら暴れて暴れて・・・
降ろしてやったら猛ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

開始1分でスコッチガーデンに逃げ帰ってきたよ。

音の原因わかれば落ち着くと思ったんだけどなぁ~

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/25(土) 08:19:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

模様替え

ドッグホテル内の模様替えをした。
それに伴い、ホテル内ライブカメラ(宿泊利用者のみ利用可能)の位置も変更。
さらに宿直室まで作った。
これがまたスッキリまとまって、「もうここに住んでもいいかも?」なんて思っちゃったり。

あ~本当に住んじゃおうかな~

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2007/08/19(日) 19:33:47|
  2. ドッグホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い。

日本全土が記録的な猛暑のなか、ここ豊富町は違います。

寒いんです。

避暑??
とんでもない!
こんなトコ来たら風邪ひいて帰りますね。
本州の冬くらいの気温しかございませんよ。

今朝のニュースで日本のサーモグラフ出てたんだけど、
ほとんどの地域が赤、黄、オレンジのなか、道北地区は水色。
さらにごく一部だけ青。濃~い青。

そこが豊富町。

何年か前もお盆過ぎて急激に暑くなった事があるけど・・・
今年はどうなんだろう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/17(金) 10:22:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪が抜けません

1日に召した風邪様が抜けません。
こりゃお盆越すな~なんて思っております。

どうも店長です。

そうそう、この度引越そうかな~なんて考えております。
今住んでる所とスコッチガーデンは車で5分もあれば行けるんだが、
この片道5分、意外とキツイ。

通勤で2時間とかの人に言わせれば、「き、貴様ぁ!」「5分ってテメェ!」
ですよね。

それはそれ、これはこれ。

とにかく、車で5分の距離から歩いて5分の場所に越してきます。

??

かかる時間が同じなら別に今のままでも・・・・

ええぃままよ!!

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/08(水) 19:56:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テント崩壊

昨日今日の集中豪雨により、
スコッチガーデン内のテントが崩壊!
修復不能となった。

困った。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/02(木) 16:35:21|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

温泉夏祭り

♪きぃ~み~が
        いた
           なぁつぅわぁ~

はい、という事でね、あえてwhiteberryで夏祭り。をお送りしました。

世代的にはジッタリンジンなんですが、北海道は北見出身という事で個人的に応援していた5人の不思議っコの方を選曲しました。

まぁね、夏祭りと言えば!
皆さんいろんな思い出があるでしょう!

そうめん
ひやむぎ
冷やし中華
カキ氷

食べ物だけじゃないですね。

初めてのデート
ひと夏の恋
うなじ

おっと極めて個人的な意見が入りましたが、他にも

浴衣
花火
屋台
着ぐるみ

・・・着ぐるみ!!

そう。
今年の温泉夏祭りは見る側ではなくて、やる側。
しかも初着ぐるみ。
もうね、イメージを崩さないよう頑張りましたよ!!


チビちゃん1 :ねぇねぇ、名前おしえて~

オレ様ちゃん :マイケル

チビちゃん2 :どこからきたの??

オレ様ちゃん :アメェゥリカ

チビちゃん3 :好きなたべものはぁ?

オレ様ちゃん :チェリーパイ

チビちゃん1、2、3、その他 :欧米か!!バシッ

打ち合わせもないのに反応するもんだね、子供は。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/01(水) 09:59:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

