スコッチガーデン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋深まり

スコッチガーデンの桜の葉も散り始め、
昨日はついに霙(ミゾレ)が降った。
もうすぐそこまで冬が来ているのを肌で感じる。

あぁ・・・・おでん。

ローソンもセブンイレブンもない道北地区(´・ェ・`)

あぁ・・・・おでん。

ちなみにオレは
はんぺん
大根
肉団子
タマゴ
こんにゃく
は絶対入れます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2007/09/29(土) 16:12:55|
  2. スコッチガーデンの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

伝説のジュース


メッコール。

この言葉を聞いてティン!とくる人は、なかなかの冒険者ですな!
そう、あのメッコールを入荷したんですよ。
もうね、スコッチガーデンの冷蔵庫の中はいい感じでカオス。
詳しい事(かな?)はmixiのスコッチガーデンコミュにも書いてるんで、やってる人は見てちょうだい。

この辺じゃほとん手に入らないんで、これだけ買いに来てもOK。
20070910182455.jpg

テーマ:趣味だよ、趣味!! - ジャンル:日記

  1. 2007/09/10(月) 18:25:09|
  2. スコッチガーデンの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わかりやすく

「温泉まで行ったけど場所がわからなかった」
「看板見づらい」
そんな声にお答えして・・・

本日、電光看板を設置してみました。
台風上陸間近だってのに!!

これがまたテンションが高い。
LEDでビカビカ!

あ、こんな所に新しいラブホテル出来たんだ~

なんて田舎のカップルが喜んじゃいそう。

残念。
ワンコの施設です。

ちなみに電光看板の商品名は【キャクトール】
その名のとおり、お客さんいっぱい取ってくれますようにdenko.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/07(金) 15:53:27|
  2. スコッチガーデンの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きな季節

さて、9月です。
秋です。

四季の中で1番好きな季節がやってきました♪

暖かい陽射し
涼しい風
どこまでも高い空
往く夏を惜しむ虫たちの声
急激に変化する気候
手が届きそうな星空
おいしい食べ物・・・

特に秋の新作チョコレートはたまりませんなっ!!
毎日のコンビニチェックは欠かせません。

ちなみにオレの中での最強は初代カルカッタ。
知ってる人いる??
あれは旨かった!!
エアインチョコの先駆者であり、最高峰。

あぁ~食べたい(´ρ`)

あれと比べたら今市場にあるエアインチョコなんてスカスカでパサパサで。
カルカッタより旨いチョコ知ってたら教えてください。
あ、専門店やケーキ屋のチョコは旨くて当たり前なんでダメですよ!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2007/09/03(月) 16:26:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

