スコッチガーデン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪解け進む

3月に入り、ようやく春の雰囲気が感じられるようになってきた。
あれだけ積もっていた雪も少しずつ沈み、桜の木には蕾が出ている。
常に除雪していた場所は地面も現れ、土の匂いがより一層春の息吹を感じさせます。

そしてスコッチガーデンの駐車場・・・

雪解け水+土=ドロドロ!!!

来ていただいた皆様、ごめんなさい。
ワンコの足洗い場を駐車場に移動して車を汚さないよう対処しますが、
雪が完全に解けるまでしばらくこの状況が続きそうです。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
  1. 2008/03/14(金) 11:07:47|
  2. スコッチガーデンの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石鹸モニター締め切りました!


こんにちは!!
オーナーのラッテです。
いやいやいや・・・犬だと思ってなめちゃいかんですよ。
ブログの更新くらいなら余裕で出来ますけど??



さて、1月末から募集していた
「豊富温泉成分入りワンコ用石鹸(仮)」のモニターですが、
つい先日締め切らせていただきました。

本当にたくさんのご応募ありがとうございました。

また今回のモニターに当選しなかった方々、申し訳ございませんでした。
5月中の製品版発売をめざして頑張っていきたいと思っておりますので、今しばらくお待ちください。


それと肝心な事なんですが
スコッチガーデンはスゴく広い室内スペース(多分国内最大級)を有するドッグランで、
泊まってるわんこの様子をケータイから見れる飼い主さんも安心のドッグホテルなんです。

石鹸ばかりに目を向けず、一度は遊びに来てくださいね♪
  1. 2008/03/06(木) 18:19:32|
  2. スコッチガーデンの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

