スコッチガーデン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう秋

今年の夏は短すぎた・・・
昼間はそこそこ気温も上がる(といっても23~4度くらい)んだが、
とにかく夜になると冷え込みがひどく、寝苦しい日が1日もなかった。

そんなこんなで毎年恒例の「お盆虫取りツアー」も今年は惨敗。
なんだか年々お盆が寒くなってる気がする。
ここ何年か、春の早い時期に急に気温があがり、GWにガツンと冷え込む。
6月あたりに多少暖かくなり、7月は梅雨。
こんなサイクル。

うーむ・・・異常気象。

  1. 2008/08/21(木) 16:56:51|
  2. スコッチガーデンの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁ、行楽シーズンだ!!

いよいよ8月突入!
ここで稼がにゃいつ稼ぐ!?ってな時期ですよ。

とは言え、やっぱガソリン高騰の影響はデカイ。
休日も去年の半分程度しか来ないもんな~
もともと町外のお客さんがほとんどだったからねぇ・・・はぁ。


・・・・・・・ま、そんな事も言ってられない!!

昔、ある人が言っていた。


人生のいちばんの楽しみを教えてやろう!!

それは
「歯のくいしばり」と!
「血のにじみ」だ!!



いちばんみじめで苦しい時にニヤッと笑う・・・

そこが男よ!!


そうだ。
オレは男だ。
今こそニヤッと笑う時なんだ!!

とまぁ、熱く語ったところでブログの横の方を見てくれ。
そこに「踊る初音ミク起動ボタン」というのがあるだろう?
ポチッと押してみたまえ。

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/04(月) 15:45:50|
  2. スコッチガーデンの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

