スコッチガーデン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰!!

気が付けば春も終わり、やっと初夏っぽくなってきました。
暖かくなると植物の成長も活発になる。

そう。
芝生がボーボーです。

去年まではこの辺一体の芝生を管理している方がウチのもついでに刈ってくれてたんですが、
不況のあおりなのか、今年はやってくれないって事になってしまいまして・・・

この広い芝生をオレ一人で刈らないといけなくなってしまいました。
エンジン芝刈り機・・・ブラシカッター・・・
うーむ。

お金が無い。

しかし、芝が伸び放題だとワンコが可哀想。
背に腹は変えられない!!
って事で、買ってきました芝刈り機!!

F1000221.jpg

・・・・・手動式です。

刈り幅20センチ!!!

1時間びっちり押して全体の約3分の1しか刈れませんでした。
でもまぁ、押して歩くだけなんで楽っちゃー楽。

がんばるかー
  1. 2009/05/30(土) 17:20:50|
  2. スコッチガーデンの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

