スコッチガーデン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて、今年もワンコと年越しでした。
去年のワンコ+1。
こんな感じで少しずつ、一歩ずつ、ゆっくりでいいので前進して行こうとおもいます。
  1. 2009/01/02(金) 17:15:10|
  2. スコッチガーデンの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなり積もった!!

今年はずいぶん雪少ないなぁ~
なんて思ってたら、やっぱり来ました。
ドカ雪!!

ここ2~3日であっとゆーまに積雪70㎝。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ママさんダンプ壊れた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

さて、スコッチガーデンは年末年始も平常どおり営業いたします。
今年も何頭かのワンコと一緒に年越しです♪

それにしても今年はお客さん少なかったなぁ~(´・ェ・`)
  1. 2008/12/28(日) 16:19:37|
  2. スコッチガーデンの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石けんについて

各方面で話題になり、大反響いただいている「豊富温泉せっけんFor W・A・N」の詳細ですが、

「肝心のスコッチガーデンのHPで説明がないじゃないか!!」
「おまえら何をやっている!!」
とよく言われます。


・・・・ごめんなさい。
HP上での説明は、もうしばらくお待ちください。

現在、動物薬事法の関係もあり、担当機関の方と確認を取り合いながら
文面を調整しているところです。

この動物薬事法は非常に厳しく、

◎ 動物用医薬品等に該当する効能効果の表示等に関する基準
  (薬事法律第145号) 項目第2項
その物の容器、包装、添付文書並びにチラシ、パンフレット、刊行物等の広告宣伝物あるいは演述によって、次のような効能効果が表示説明されている場合は、医薬品的な効能効果を標榜しているものとみなす。また、名称、含有成分、製法、起源等の記載説明においてこれと同様な効能効果を標榜しまた暗示するのも同様とする。



など、

私の判断だけではどうにもならない所が多いので、安易に「これくらいなら大丈夫」という事は出来ません。


詳細を知りたくて、このHPを訪れた方々には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
より良いモノを法律に従い皆様にお届けするための重要なステップという事でご理解ください。

よろしくお願いいたします。
  1. 2008/12/15(月) 11:57:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬です。

いやぁ・・・
積もりました。

20081120120556.jpg

こりゃ根雪かな??


今年の冬の営業はどうしよう・・・

落としても凍結する水道、トイレ、ありとあらゆる水周り。
ガス管(温泉地区は天然ガスです)の中の水分が凍結し、ガスの供給がストップ。

こうなるとポータブルの出番。
気温に左右されずに暖を取るためには灯油か電気。

トイレのパネルヒーター・・・電気代しゃれにならん。
灯油、高い。
電気式オイルヒーター・・・これまた電気代がアホのよう。
ハロゲンヒータ(略


冬だけ割り増しで利用料金上げていいですか??・゚・(ノД`;)・゚・
  1. 2008/11/20(木) 12:17:24|
  2. スコッチガーデンの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬を見据えて

さて、トップページに写真もありますが、今年の冬スコッチガーデン敷地内にて
4輪バギーを走らせようかな~って思ってます。
といっても、50CCの小さなバギーです。
子供(小学生からかな?)でも遊べます♪

F1000113.jpg


現在2台導入し、調整を兼ねた試運転中です。
どうもエンジンの調子が良くなく、思うような仕上がりにならないんですよね~
ま、ポケバイやバギーに関してはズブの素人なんで調整出来ないのも仕方ないですけど・・・
その辺はこれから勉強します!


ところで、なぜ冬なのか?

それは

・周りが雪なので転倒しても怪我しない。
・冬は極端にワンコが来なくなる。
・店長が雪の中で遊びたい。

です。

とにかく、スコッチガーデン冬の目玉 4輪バギーレース!!
楽しみにしててくださいね♪
  1. 2008/11/01(土) 16:58:24|
  2. スコッチガーデンの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

FC2Ad

